やばーい

一日中頭痛との戦いが、終わりを迎えるのは

太陽と日暮のみで

私は、まだ進行形

浮腫んでるし

いだいでず

船酔いみたい



とかなんとか言って

動きたいから

散歩に行って来たよ

まさかの

迷いわんこ?

遭遇







屋台でラーメン食べて


バーで、外飲みして


プラマイゼロな散歩して来たよ






そして、ティーカップを眺めて


ニヤニヤ


また、来月も何か買ってまおうかな


食器は、キリがないよね


好きな物に囲まれる暮らしの為に


寝込んでは


居られない








そうだ


勉強だ!!


骨格9パターンの学びを完璧にして


楽しい人生にして


心豊かに暮らしたい


私は、イージー


あなたは、なあに?














おまけ


笑ってから


寝てね









御拝読御配慮御理解ありがとう存じます

CU