すっかり

HYBE 系列

沼入り

そーね

KPOP自体は、BIGBANGとか

東方神起の、楽曲は

素敵やとおもてました

ところが

母子で、心に少し問題を抱えてる部分があり

ちょっと人様には、言うとあの

コンプライアンス時代にあかんやつなので

お口は、ミッフィー

兎に角

筋金入りの

美しい物が好き

綺麗が好きやないんで

美術館

インテリアショップ

ファッション

ヘアメークか、ネイル

顔全部パーツ弄りたいもん!!




今は、ENHYPEN

Live見に行くのが、母子の共通の趣味

顔の好みも、まぁ似てるなぁ






ハマるという表現は、適切か

分からんけど

愛犬

柴犬 かんのすけを、連れて来てくれたのは


私は、病後やったし

大型犬ばかり世話してたけど

中型犬でも

不安やった

プードルさんとかの

保護犬を探してたけど

訳ありの

赤ちゃんと出会い

娘は、心配を抱えて

家族でお迎えすると決めた

血流が、滞りやすい私は

良い相棒が出来

少し、体力に自信を付け始め

気力を養い乍ら

めちゃ頑張って

歩き、そして 走った

歳を重ねて若い友達が出来た

不調は、続く中も

家族のサポートで

安心な暮らしが出来てる

有難い





そして、当然気力の源

いいね

フォロー

皆様

ありがとう

嬉しいねん

完璧管理出来へんでごめんやで

話は、コロコロ変わってますが




最近1番笑えた写メ

見てやってください




なーんか


似てね






ハマる


柴犬  ❶







ハマる


柴犬 ❷








御拝読御配慮御理解ありがとう存じます


CU