顔良や、成分に関して

使って欲しくない

日焼け止めがあるにはある

賛否両論かもしれないが

私や、家族は

使わない

日焼け止め

取り敢えず

割と人気あるからアップする事にしましたよ

本音は

自己判断で、使いたければ使えば良いし

使ってて怖くなったら止めたらと思う

何にも使えなくなってとか

食べられなくなると

やばいからね

やはり

お財布事情やら

個人の判断が大切





ビオレ




スキンアクア






アネッサ






真夏の空で長時間とか


オフィスの往復


TPOで使い分けましょう


僕は、つけへんけどな







昨夜のかんのすけ


我が家の  愛犬 柴犬 


かわちい






お昼間暑かったので


コーヒーな氷を作って


アーモンドミルクを飲みました







コーヒー牛乳のあの懐かしさを


健康的に、感じながら


熱を逃しました







面談で半ドン


学校は今日までの息子


ベーコン丼を作りました


本当は、ベーコンも作りたい


作った時一生続けるのは無理だと直感して


市販品の生活


悩むと


何も食べれなくなる







癒されたくて


愛犬や、息子


グリーンに拘る





安心安全って難しいね






しだの葉


絶好調







娘には、梅胡麻おにぎり


これを、青葉で巻いて食べるよ







さー


夏だね








御拝読御配慮御理解ありがとう存じます


CU