かんちゃんって

なかなかの、人面犬

うちの亡くなった父にそっくり

それ

つまり

私そっくり








ダイエット手作りご飯食べて


速攻で


痩身に、成功してるのすけ







家中


お花まみれ


お付き合い下さい







芍薬


まぢ


大好き







ハーバルの、百合を


お皿に生けました


固定概念など


私には


ねぇ







めっちゃ


かわええやん







トルコ桔梗が、ダウンする前に


短くカットして


夏も楽しむ







私もダイエット頑張るぞ





御拝読御配慮御理解ありがとう存じます


CU