私めっちゃ怖がりなんですよ

今日も、煽りあってる車の間に入るしかなくて

普段5分くらい走る車で

2分くらいで着いたかも

やはり怖いなぁ

法定速度50キロくらいの筈がさ

あの感じだと

高速道路かって感じだった

早速さと逃げたけど

あれは、北関東くらいまで

争うんじゃね

あー怖かった

文章も怖いし

キャラ強過ぎる方も、すこーし怖い

嘘つきとかも

マウントされても

後、案外怖いのは

勘違いされてたりね

やだやだ

怖い事って多いから

柴犬

かんのすけに

癒してもらおう

早く子供達帰ってこないかなぁ

あの子達がいれば、本当やる気スイッチでるし

価値観が似てて気楽

お友達状態

普段幸せだから

ちょっとのストレスに、弱いんだろな



おっとりした、夫は世の中に怖いものあんのかな

住宅ローンとかかな






このところ


かんの氏


完璧物心着いたから


ほぼ人です







ちょっとかぶっちゃうけど


説明お付き合い下さい


BLACKPINK のジェニちゃん


骨格ウェーブの神様


CHANEL


PORSCHE


香水


カルバン・クライン


アイウェア


とことんアンバサダーだよね


職業idleより、ambassadorだよね







代官山より、かなりスペース広い







彼女能面だから


メークが、映える







ウォンビン知ってる人いるかなぁ


元四天王じゃないよ







フルーツ好きとしては、なにかしら毎日フルーツを食べるけど


屋台の数も多くて羨ましい街だ







トッポキは、毎日でも良いなぁ







ボイネクも、ジコさんプロデュースなので


良く聞くようになりました







地球温暖化を、考えたり


個人的には


暗い方が好き







眠れない人が多いのは


帰宅の際


帰路が明るいのもありそう







昼より夜は、電灯が当然着くよね


今年の夏は


去年より暑いだって


信じらんない








御拝読御配慮御理解ありがとう存じます


CU