息子との、母の日デート楽しかった

支払いは、全部母ですが

将来有望な息子の出世払い感が笑えて

とても

幸せだった

夕飯は2人でMacを食べた

話題が沢山で

担任の先生や、親友

ニューヨーク旅行✈️

大学は、現役にしたいねとか

浪人を、駄目と否定してないからね

家々には、価値観があるだけ




テイクアウトの、コーヒーゼリーが

美味しかった



ピンクの 厚底 コンバース

届いたし

履いて出掛けたのが

とても嬉しかった

羽が生えたような

お陰で目眩もなくて

幸せ




今日程母の日を満喫したのは

子供達の成長だと思う

泣きながら笑いながら子育て

本当に、身を削って頑張った

ぶっちゃけ

他の事は、適当

仕事や人付き合いも、頑張るタイプだけど

ひたすら逃げた日もある

しかし

子育ては、逃げるどころか

攻めた

そして今

泣きそうです




除菌シートで吹き上げる

大好きなダイニングテーブル

ここは、私の居場所だ






息子と、柴犬 かんのすけとのデート現場


薔薇の花が満開







一緒に、好きな靴を買った


息子の足が、私より大きくなった日


泣き虫ママは、嬉し泣きした


今は、27センチ






一生枯れない



ありがとう


誕生日とか、結婚記念日とか


色々あるじゃん


私は


母の日が好きかも








御拝読御配慮御理解ありがとう存じます


CU