やっほー

KPOP好きになり過ぎた親子は

自ずと

こーなる




あなたは、チョコミン党かな

チョコミント好き?

ティラミス

ミント

良い組み合わせ






味より


映えだね


インスタ映え







カラーリングの方が好きかも


似たお店


青山にあるよね







私の手作り食べさせたい







小さくて、日本と同じく小さな国だね


日本のお隣


もうお分かりやな


韓国でーす







私は、保護関係以外


日本人の感覚が苦手な事があるから


海を渡るだけで


自分が出せる







初めて行った日の雰囲気は、まるで無い


最初は18だったかなぁ







Lucasカムバックとゆーべきか


再デビューかなぁ


知ってる?


SMの、 NCT に所属していた


事件を起こして2年反省してた


猛省かな






日本でもええやんな感じ多い


少し寂しい







若手の気持ちを察し


こーゆーとこ行く




友達同士なら絶対無し無し






エンタメって夢があるよね








HYBE 


好き








SM


好き


シズニなんですよ


NCT DREAM  ペン


ペンとは、韓国語でファンの意味


マーク推し







この方、事件起こして


今消えてます


RIIZE





元メンバーとかまだ怖い


そーゆー人


多過ぎる


虐めか、恋愛沙汰でやられてる


うちの子は、相変わらず


良い子で


助かる







続きはまた明日










御拝読御配慮御理解ありがとう存じます



CU