5歳になってから

甘え方が凄くてね

独占欲って感じだし

母子分離苦手

私が過保護だから

うちの子は、全員

マザコンだと言われて

ただ

全く

不登校

成績不振

反抗期

あっても構わないけど

今の所なくてな

まぁ

人生は、山あり谷あり

どーしてくれよーと

構わん

それが人生

そして

子供達は、私の名刺じゃないって事よ

自由に、努力したり我慢したら

楽しんだり、失敗したりして欲しいもんさ




愛犬

柴犬

かんのすけ

可愛い過ぎる

親バカくらいが丁度良い






第一弾のカーネーションが


青息吐息


可愛く活けてあげたいよね


成仏してくだされ


カーネーション


ちゃーん







ワンコとかの、食器


考えてます?


選別てーのかなぁ


厳選ってなーかなぁ


出来れば


ステンレスとか、陶器


ガラスは、どーかと思うけど


プラスチックは、やたらと


ペット 用に多い気がする


絶対駄目だよ


やはりすり減り摩耗してるはずじゃね







そして、


第二弾  カーネーションのアレンジ


めちゃくちゃ可愛い


血の繋がりって奇跡だね


子供も、全く日常の世話なんて焼く時期済んだし


花束は、食べれないけど


心から嬉しい


枯れるけど


その儚さが


大切にさせるってもんさね





そして、まさかの


第三弾は、当日くらいなのか?


サプライズなのか


よー分からんけど


めちゃ


嬉しい





家族で一つとか、一度やなくて


渡す人の性格が出ますね


忘れる前に、タイプ


1週間間違う、タイプ


さて、海外旅行中のラスボスは


何か 母の日 に


秘策があるのか


なんなのか






兎に角ほんまにありがとう






御拝読御配慮御理解ありがとう存じます


CU