お花見行ったら桜綺麗だったよ

おかしな天気の合間に行って正解だった





近所を、一回り






自作のシフォンケーキを持参して


米粉で普段作るけど


たまに、お団子粉でどうぞ


新しいレシピ見つけました


私は、目分量なので


💦


しっとりふわふわ


メレンゲを固く泡だててみてね


桜の塩漬け入れると可愛いよ







下準備するから


すっぴんで行く時もあるけど


メークは、私のライフワークな訳よ


お友達に、メークの説明する時は


あんまりお勧めしないけど


インドアの日なら


これよって


お伝えしてます





説明に、私の顔使っても良かったんだけど


メンズメークに、挑戦する時


全部リップで、練習してみて


しかし


リップは、唇の為に作られた物


旅先に便利と思ったら


大間違いよ


紫外線に当たると


色素沈着の恐れがある訳さ


やはり


適材適所を念頭に学んでね


これは、あくまでも


シェーディングってこーゆー事やでのお手本


若しくは、短時間の時短お出掛けメークにね





ぼかしが上手くなると


メークと呼べます








御拝読御理解御配慮ありがとう存じます


CU