暫しお付き合い下さい


知的な方にも大注目のBTSだよー


防弾少年団


バンタン


色んな言い方あるけど


ビルボードにランクイン間違いなし!


最新のbutter


鳥肌ばつばつです


コンセプト


プロデュース能力


最高


私の仕事のエッセンスになるし


イメージソースになる


助かる


インスパイアされまくった


またやられちゃいました


クイーンの名曲のイントロ思い出す


イントロって今もうないけど













そして


落ち着きのない大人代表の


月1 ヘアチェンジ


大人ショートにハマって


偶に、ウィッグもエクステもすれば


毎回ロングの時の


ブラッシング  ブラシ界のロールスロイス


シャワー  何だっけ?あのCMのやつ


シャンプー  エメリル


ヘアパック  ケラスターゼ  カラー用


ヘアマスク   エメリル


コンディショナー   エメリル


アウトバスオイル  ケラスターゼ カラー用


ブローローション  スティーブンノール






ケラスターゼ 


エメリル


スティーブンノール


まぢ、省ける


私の頭には何台メルセデスが乗ってるのか








その代わり顔は、レンガの様に頑丈で


クリニックなしで


純正で半世紀


シミシワ法令線までなく


ブスなだけ


鼻低いしねー


顔でかいしねー


チビだしね


猫毛の人が悲鳴をあげる細い髪で癖毛


年齢のうねり


ただ


カラー


パーマ


速攻で入る


白髪は、人並みかな


吉瀬美智子


鈴木保奈美


ハル


ホランちあき


前田敦子


ヨンア


梨花


滝川クリステル


様方









ショートだと


ファッションが決まる!


大人甘いのが邪魔しない


スタイリッシュ





マッシュウルフの此間から


周りがまだですか?って顔


伸びるの速いので


どんなスタイルもしてみたい











最後に


昼寝が仕事の


半目で寝てるかんのすけの目を


優しく閉じてあげました







躾をすれば


柴犬って可愛いですよ


躾難しいので


保健所沢山の柴犬が泣いてます


簡単に初心者で柴犬は飼える子だけじゃないよ


飼える子は、元が大人しいんだよ


それだけだよ











命の重さ知らないでペットは飼わないのが


大切だよね






ペットをお迎えする時


国家資格必要にして欲しい


もし、保健所とか連れて行くなら


罰金10000000にして欲しい


飼えなくなりました?


なんやそれ









瀬戸内寂聴姉さんに、聞いてほしい


動物の殺生とか恋バナとか










ご登録ご配慮ご拝読ありがとうございました


adieu