ガルガルハード遊び最高!

見てる私は

最低ーーーーな気分

不安と心配

母親の性









お豆腐屋さんのヘルシーなあんみつ

かなり、ハマってまして

5月のみ販売なのが残念なの









白玉が、豆乳だと罪悪感ないない

といいつつ、いつ死んでも後悔しない様に

好きな物は好きなだけ食べますけど

半世紀生きてるとぽちゃっとしてしまいますなぁ

モデルさんじゃないから

巨漢でなければ平気と開き直り









息子のサプリメントは、4種類になり

3月生まれなので

前から2番目とかなんですよ

170あれば小顔なので

なんとかなるやろ









万能ミートソースの仕込みです

勿論パスタ

ご飯

サラダ

オムライス

麻婆豆腐

更に、フープロにかければ

無限大です







パンケーキ毎日食べてる僕ちん

コロナステイホームで料理の腕が上がり

自分の食べたい物を完璧に作れるようになり

嬉しい反面

偏食が、深まるじゃーん

やはり、心配し過ぎてしまう

塗るチーズと、メープルシロップの組み合わせ

simple is bestやねんやて










ご拝読ありがとうございました

adieu