まだ、1歳


もう、1歳


柴犬初心者ふと思い出す


エリートシェパードに育てられた


ハスキー達


その後のラブちゃん達


保護犬の子達


よく考えてみると


躾を殆どしなくて良かった


唯一の小型犬のシーズーも神様だったので






かんのすけって間違いなく悪い子じゃない


ですが


まぁ


惚れた弱みの毎日ですとだけお伝えしますので


親子見守り引き続き、お願い致します










このモデルさん美しいでしょ


肋骨やら、内臓ありきのウエスト?


同じ人間とは思えない


腸内クレンズで、私お腹のみペタンコ


ナイトブラで育乳


エクササイズで、お尻を上げ上げ


結局ずんぐりむっくりなので


涙が出そうです








朝の掃除の時


1時間の間で


お風呂洗面


トイレ


キッチン


フローリング


洗濯して干して


ノーギャラって思うと


複雑な心境


仕事


家事育児


私が、ウルトラせっかちだから


24時間で足りてるのかな?








フローリングには、ラグとか


カーペットは敷かない方が衛生的で


掃除と、お財布にも負担が少ない


トイレのカバー類


スリッパ


無しで清潔でスッキリ


絶対おすすめです











それでは










ご拝読ありがとうございました


adieu










なんでやねんって


かんのすけから、ちび太へツッコミ  笑