娘にご褒美は、食べ物だとメロン





家族が笑顔で

メロンを食べて

貧乏性な私は

勿体無くて

青汁入れて

成仏させました

メロンの中身は

家族が沢山食べて

嬉しいのです

私は、変わってるので

皮に近い方が好きなので

この後

剥いて食べました。

カリウムが豊富なメロン

身体も冷やすので

瓜科は、気を付けて食べて下さい









その時の私の顔は、こんな感じよ







木瓜の花が、満開です

穏やかな朝を迎えたのですが

今日は、魔の10月

子供にとっては、毎週検定の月

しかも、ピアノの発表会

ハロウィン

身体が持ちません

しかし、ピアノのレッスンは

5時間はして欲しい

絶対自己意識でして欲しい

あなたの為になるからなど

言いたく無い

意地で言わない

グリッドのある自力自分信じる人

スマートになって欲しい

クレバーは、ちょっとなぁ

優しい嘘もついていいし

子育て願望に毎日押しつぶされそう









しかし、末っ子は自由で甘えん坊

長子は、つまり第一子は

しっかりしてるなぁ

限りなく近い遺伝子達が

環境で、ここまで変わるねぇ

子供って奇跡やんなぁ

可愛いなぁ








僕は、末っ子のまた後で生まれたから

なんなんだか?






永遠の新生児よ

by    mummy









ご拝読ありがとうございました

adieu