グダグタっぷりが笑える


LINKは、今朝も朝からお風呂


おじいちゃんなので


お尻のお世話の序章かと思う日もあり


小さい身体に大きな命のLINKは


可愛くてしょうがない


お家に天使がいるのと同じくらい


癒されます







オレ天使だよーって


ツッコミ入りそうよ









確かに天使の羽が

大きいね

背中に天使の羽



コレがホーランドロップの

三毛の魅力

ブロークントートの何ちゃらコンちゃら








ご存知かも知れないけど

管理栄養士でもある私としては

ほうれん草とベーコンは

栄養素の吸収を阻害する組み合わせです

夏場は、食欲なくなるでしょ

ソテーとかも良いけど

油を入れてボイルして

鰹節などをかけて

醤油もいいけど

味噌をオイルと、お酢で割るだけで

簡単に味噌ドレッシング出来るから

少しずつ栄養素を摂取したら良い良い

砕いたナッツや、胡麻を足せば

上級者

パワーフードは、元来日本人には

消化しにくい

ヨーグルトでさえ合わない菌類の方が

多い方いらっしゃる

豆乳1つにしても

無調整じゃなきゃ太りますよ

世の中厳しいですねぇ

昭和四十年代程度の和食とか

純粋で正しいイタリアン


かなり、誤解されてるよ

イタリア人は市販のドレッシングとか

先ず使わないよ

当然タバスコも

知らずに健康と思ってしまうと

大きな穴がありますよ

和食は、塩分が多いけど

腎臓に、問題が無ければ

カリウム!

瓜科のお食事で、かなり無かったことに

出来ます

是非、一度振り返ってみて下さい






被災地の方は塩分を補給して下さい

また台風ですねぇ

こちはも、微力ながら

募金活動から、どんどん繋げて

大口募金獲得出来るように

動いてるからね

小学6年生の子供達

来春入学式絶対出来ると願ってますよ

勿論

他の受験生

心中お察しします








adieu