メンタル的に産気づくこの日

天国で守護天使中の息子の事で

涙が止まらない日

自分が誰か分からなくなるまで続く

重たい十字架

家族達は、間接的に励ましてくれる

皆んななんとなく帰宅が早くなる日














昨夜、1番大好きな

おとさんの臭い

失礼

ジビエ足

LINKさんは、帰宅直後が大好物

洗っても落ちないとこが

おとさんの必殺技なのさ









LINK専用ソファーで

おとさんと

ちゃいちゃいしてます







兎相が、分からなくなるほど

撫でられ寝ましたよ

ゆうまでも無いが

こうなりますと

クラッシュアイスの水割りですとか

おつまみですとか

LINK寝てるから動けないカースト制でさ

私は下女です




無論この権利は

LINKの目覚めと共に剥奪








そんな時は、炊飯器で作る簡単エビピラフを

ヤケ食いするのでありました




エビを塩揉みし洗い水切りし

オリーブオイル

玉ねぎ

人参

コンソメ

塩胡椒

炊飯器に入れて待つだけ




エビの塩揉みが、ポイント

オリーブオイルは、エシレバターにすると

最高の風味です

好みで、ローリエを1枚入れたり

サフランも合うよ



セロリも合うよ

にんにくも最高!



玉ねぎと、人参はフードプロセッサーで

微塵切り

野菜からの水分を考えますと

お米と、野菜の高さヒタヒタの水位!

何度も繰り返すと

あなたの黄金比率出ると思います

野菜は、柔らかく

エビは、硬くなく

栄養バランス満点だよ

冷凍保存にも向いてるよ