冬のランニング用に1 | 一休の日々牛歩

一休の日々牛歩

狭山ライオンズのチーム活動はFacebookに移動しました。本ブログは管理人していました三世個人のブログに変更します。内容がガラッと変わりますので申し訳ないですがリンク解除お願いします。2020.8.23


12月さすがに寒なってランニング用のタイツを物色。ちょうど日本から冬服送って貰う予定だったのでAmazonで購入して一緒に入れてもらいました。CWXのエキスパートモデルの保温冬用(厚手で暖かい)をチョイス。

身長175体重70ほどなのでサイズはMでピッタリ。1週間程で届き早速今週末走ってきました!さすがに早朝はこれだけだと寒いのでジャージを重ねはき。

いい感じの締めつけ具合。これで今年の冬はのりきれそうです照れ

ちなみに昨日NHKの筋肉体操スペシャルで調子にのって筋トレしすぎて今日は筋肉痛ゲッソリ