ダイエット開始 | ゆたかのブログ

ゆたかのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

こんにちは。

デブ活を終わりにして夏に向けて体脂肪率一桁まで落とそうと思います。
昨年もダイエットで体重を15キロほど落としたけど、スタート時の写真を残してなかったので今回は胴回りのサイズも記録していきます。

へそ周りが左は68センチで右が87センチです。

リバウンドというか筋肉量を増やすために有酸素運動を一切やらないで筋トレのみで高タンパク高糖質。

もう少し筋肉量が増えてるはずだったのが、寒さに勝てず出不精になりジムに行けずに文字通りただのデブになってしまいました。

とりあえず今回は10キロぐらいの減量になると思います。

ダイエットしてる皆さん、一緒に頑張りましょう(^^)

#福岡
#ダイエット
#バイク
#自転車