バイクを購入したら色々とパーツが欲しくなってきますが、そこはぐっと我慢で個人的にひつようなもの… | ゆたかのブログ

ゆたかのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

バイクを購入したら色々とパーツが欲しくなってきますが、そこはぐっと我慢で個人的にひつようなものを購入することに🎵
とりあえず仕事に必要なものを運ぶのにトップケースにしようか悩んだけど初心者なのでリアシートを使用することはないので大きめのシートバッグに決めました。
あと教習所で乗っててギヤが固くてシフトダウンが出来てないことがたまにあるので慣れるまではインジケーターのお世話になろうと購入しました。
ETCとエンジンスライダーはディーラーに依頼してるので、あとはスマホホルダーとUSBソケットがあれば良いかな🎵
シューズはあるけど、ジャケットは買わなきゃいけないし任意保険も入らないとだし結構かかるね。
こりゃ、しっかり楽しまなきゃ損だわ😅
早く免許を取ってバイクを引き取りに行きたいな☺
#バイク
#福岡
#免許はまだ無い
#ニンジャ
#カワサキ