久々の寒雨☔️。晴れだと天気良い、雨だと天気悪いって表現止めてみようかなとふと思った。雨が心地良い日もあるキューン飛び出すハート。そして、なんて理屈っぽいのかしら私ってばデレデレデレデレ


昨日からの気付き。ずっーと「ヘコヘコして申し訳なさ感じて疲れ疲弊し、勝手に相手を批判し、それに罪悪感抱き撃沈ループの人生」だった。でもそこにはいつも「おおらかに穏やかにのびのび源との一致を感じる人生」が存在してたんだよね泣き笑い愛。私が選んでそこに居続けたんだ。


どのパラレルワールドで歩んで行くかは自分が決めるもの。そしてその決定が日々のリアル現実になるウインク

これってワクワクするね指差し指差し







久々のディズニー。ドナルド主役🦆。