今週は在宅ワークの日が選べると夫が先日言った。私は「9日仕事前から登校班当番、幼稚園預かりそして大雨予報だし、絶対火曜日で!」

と伝えた。そしたら「明日休みと」昨日言った。つまり休みは月曜日ムキームキームキー

私も子供たちも月曜日休み。。何故に。。

火曜日の朝の送迎と当番は正反対の場所にある学校と幼稚園への送りで雨なら徒歩だし、火曜日休みにして協力が欲しかったショボーンショボーンショボーン


そんな休日となった今日は午前中予定の為少し外出し戻った夫は既に3時間以上リビングでゲーム。子供たちや私はリビングのテレビはお互い時間譲って見るけど、夫はその辺を世帯主は別だとしている。。。これが本題のモヤだ(笑)。


私はちょうど買い忘れもあったのでこらから買い物がてら少し散歩しよう。モヤをモヤのままにしてはなりませんニヤニヤ。目の前の現実に周波数乱されてるならシーンを意図して変えましょう!


明日はスムーズに子供たちを送りいつも通り仕事を出来ますようにスタースタースター