あー最近blog書いてなかったなぁとなんだかblogがプチ習慣になってたことが嬉しい✨。


寒くなり足湯。生協で軽石を購入し足裏のがさがさをお手入れ👣。足裏キレイが自慢だったのにいつの間にか靴下も引っ掛かる踵に。あーあの頃の足裏よ、戻っておいでぇ~。

そして、気になっていたこちらの飲み物☕️
黒ゴマラテ。お砂糖入りだけど、白砂糖じゃない!買う!即決。甘過ぎません👏。でもほんのりと甘いので、有村架純ちゃんって感じでしょうか😀。。

体を温めてリラックスする曲を聞いて、楽しく生きる為の学習に疲れたらお笑い番組観てただ笑う。結局ゲラゲラ笑ってんのが1番しっくりくる(笑)。
黒ゴマラテ。すごいドラえもん好きな人のようだ🤭。

寒い⛄️冬が暖かく楽しく感じる12月。冬のおしゃれ好き🥰。

洗濯干して寝よう~。

ここ最近の振り返りでした♪テケテケ。