おはようございます🌞。

今日は子供のお友達たちと遊ぶ日。ママ友と言う名のお母さんフレンドとの時間。憧れていた場所だった。子供が居るんだなって感じがして。実際はなんか緊張してる。力んでる。

だから今ちょっと緊張しながらblog書いてる🤣。いつも先に心配や不安の気分をセットしてるだなぁって、ハッピーちゃんを知って気付いた。


でも、そんなこんなも含めてまとめて遊び行くのだ。

そしてちゃっかりハロウィンマスク買ってるし

🕷️🕸️🤭

🕸️蜘蛛の巣ハロウィンマスク🕸️

「結論」楽しそーなことは好き。緊張や不安はつきまとう。だから全て嫌になりやすい。
「展望」楽しそーに忠実に。エネルギーもワクワクと同じ方向に向けて☝️

八木さやちゃんのInstagramやblogで力強い後押しをもらいハッピーちゃん理論を実践しているひよっこ🐥訓練生な私。着実に変化してる。
パワーをもらえる素敵な人たちに感謝です💝