まいど!

サヤマ人です。





もう年末です

 


あっと言う間に年を越えます



仕事も大詰めです



そんな中、有り得ない奇跡が起きました





Superfly

ライブ2024

何と当たりました!
 

しかも、2月の名古屋と3月の大阪
2つです!



今年の6月に本来はライブツアーが有り、私は6回程抽選二挑みましたが、全てダメ

で、公演間近になって越智さんが喉の不調でライブ自体が延期

その後もなんだかんだあり、結局来年の2月からライブツアーが始まるとの事。

当然チケットも再販があり、まぁどうせ当たらない確率の方が高いのでとりあえず手当たり次第応募しました。



で、結果です。

まさかの2つ当たるとは


凄く嬉しいのですが、つまりは旅費が必要

月がズレてくれたのが幸いかも

資金を貯めねば…




とはいえ、来年の楽しみが早速できたわい。





では、次回まで。