毎年花粉の時期は鼻水が止まらない。

抗がん剤の副作用で出血が止まりにくくて血液混じりの鼻水が出る可能性。


昔、時期は覚えていないけど、太ももの痒み。最初は乾燥肌かと思ってクリームを塗っていたけど、湯船の中で特に痒くなって赤いプツプツができた。(乾燥肌と思ったのでたぶん冬)

温熱蕁麻疹の可能性。


下痢。毎日酸化マグネシウム、ケンエーを服用している。衣替えの時期。

腹が冷えてゴロゴロした可能性。


足先の炎症。冬の厚い靴下で温め過ぎて炎症を加速している可能性。


季節性体調不良かもしれない


しかし、口内炎は説明がつかない。

これは抗がん剤の副作用なのかもしれない。

上唇の口内炎。ここは噛まないようにゆっくり食べている。

奥歯の辺りの口内炎がひどくて野菜が食べれない。擂り潰すような動きで痛い。