昨日から休薬期。

TS1の副作用に慣れて、長く使えればいいのだけど…………。数年とか、10数年とか。

■蕁麻疹。今度病院で皆に相談してみる。

■鼻血。薄赤い鼻水が止まらない。

■口内炎。かなりひどい状態。

■下痢。昨日と今日、外でグルグル。危なかった。今日は「流す」と「呼び出し」と間違えて緊急サイレンを鳴らしてしまった。(個室外でしかサイレンは止めれないみたい。助けられた。)最近一段と視力が衰えて適当に決めうちする癖がついた。

ブログのコメント欄とかをよく間違える。


五年前に暮らしていた家の近くの公園の梅林で散歩。梅はまだまだ早いという感じ。

錦織公園なんか目をつむっても行けると思っていたのに、二回も道に迷ってしまった。
公園の入り口が分からなくなってしまって結局マップのナビで着いた。
公園内でも梅林を見つけれなくて、
坂や階段を上がったり下がったり。
足の裏に水ぶくれができた。
手足症候群に一番悪いことをしてしまった。
今日の歩数16000歩。