2月25日 ラストシュート | ホーネッツ記録★

ホーネッツ記録★

狭山ホーネッツの公式ブログです!
練習や試合など、更新しています!

毎年楽しみにしている、素敵イベント照れ

飯能ミニバス様にご招待いただきまして、ラストシュートに参加させて頂きました爆笑


6年生、最後のお相手は

飯能ラップス様

今回は特別ルールで、

6年生の出場制限なし

3ポイントあり


朝の最後のミーティング


最後のアップ


最後の円陣


最後の試合


終わった後は、

飯能チーム6年 vs 招待チーム6年


毎年恒例

それぞれのチームに、同じ背番号が数名いたりします笑い泣き

マークマンの確認が大変びっくり


試合後は、全員参加のフリースロー大会

景品が沢山用意してあったので、複数名貰えていましたグッド!


そして、最後はラストシュート

スポットライトの下で、自分の見てもらいたいシュートを打ちます。

入るまで、何度でも!!



コーチ、父兄、後輩は最後のメッセージで締めくくります口笛

さすが6年生

堂々と、自分の言葉でそれぞれの想いを伝えられましたラブ


6年生は素敵な最後で、ミニバスの活動を締めくくることができました。

飯能のチームの関係者の皆様、毎年本当にありがとうございますニコニコ


長い親で6年間。

濃いミニバス生活の最後に、感動を胸に卒団することができました。