みんなの休日 | ホーネッツ記録★

ホーネッツ記録★

狭山ホーネッツの公式ブログです!
練習や試合など、更新しています!

狭山ホーネッツは狭山市にあり、この連休で狭山市内の各地の小学校で、運動会が開催されました。

もちろん、メンバーたちも運動会に参加します音譜

狭山ホーネッツは、普段の活動を富士見小学校で行なっていますが、メンバーたちは、様々な小学校から集まっています。
それぞれの小学校で、しっかり楽しんで、おおいに暴れておいで〜爆笑







応援団だったり、役割りだったり、、、
6年生のメンバーは最後の運動会でした。

それぞれの小学校で、勝ったり負けたり、一致団結を学んで来た子供たち照れ

次に会う時は、学んできたものをバッチリ出して、気合いの入った練習を見せてくださいねウインク
そして、全ての力を住協カップへ!!

最後に、保護者の皆さん、お弁当作り、応援、お疲れ様でした照れ
連休は、ゆっくり休んでくださいね音譜