不思議な物体 | 初めての出来事のブログ

初めての出来事のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝

 

上空に不思議な物体を見ました

 

ちょうど

テレビのニュース速報で北朝鮮からミサイル発射の情報が流れ初めてから

10分ぐらい経った頃

ゴミを出そうと思い、外に出たときです。

 

雲の高さぐらいを奇妙な物体が飛んでいました。

色は白か灰色

航空機(又は自衛隊機)にしては形が違う気がしました。

胴体は細長く

雲に隠れていたのかも知れませんが、翼が見えませんでした。

エンジン音らしきものも聞こえました。

 

飛んでいく方向は、南か西 または南西(東京、山梨の方向)

 

スマホは部屋に置いたままでしたので、写真はありません。

 

なんだったのでしょうか???