最近、感動した出来事は? | たけしののんびり独り言^ロ^;

たけしののんびり独り言^ロ^;

毎日ののんびり旅日記。

みんなの回答を見る

おはようございます

只今時刻は3時35分

気温5度

寒い朝だよ~ん

早速ブログネタ

最近感動したことかあ

昨日、産地に行っていたんだけど

今年の新物のきゅうり


めちゃくちゃ鮮度抜群すぎて

びっくり越えて

感動してました

良い物を見ると

心が震えるね😃

ということで

昨日は午前中から産地に車飛ばして

色々回ってました

今は忙しいくらいがちょうど良いのかな

ただ、色々話すと

新型コロナの影響の話しはでるなあ

どれほど経済の影響でるのかと

なかには

東日本大震災のときくらいに

なるのでわと言う人もいたな

収束なんて未だ見えないしなあ

早く落ち着かないと

取り返しのつかない打撃受けるかもね

何が正しいのかわからない状況だからね

今日もマスクゴーグルしっかりつけて

仕事いかないとね

花粉も昨日すごかった

しんどい時期だけど

職探し含めて頑張らないとね

でわでわパーパーパー