付き合って何年で結婚したい? | たけしののんびり独り言^ロ^;

たけしののんびり独り言^ロ^;

毎日ののんびり旅日記。

みんなの回答を見る



おはようございます

只今時刻は4時50分

気温9度

暖かい朝だよ~ん

早速ブログネタ

結婚に踏み切る期間かあ

スゴい難しいというか・・

訳もわからず結婚は

過去に大失敗してるし

それはないなあ

ただ、付き合ってれば

お互い嫌なものばかり

見えてくるし

それで嫌になれば結婚なんて

できるわけないしなあ

まあほどよい期間で

お互い何とかやっていけるかなと

思えば

結婚してもいいんじゃないかな

僕もバツイチだからね

前回の反省はいっぱいある⤵️

離婚理由なんて

最後なんてめちゃくちゃだからなあ

お互い尊敬しあえるならいいんじゃないのかな

まあその前に相手探さないとだな😅

さて、昼の温度は上がってきたね

高校野球盛り上がってるけど

球春到来だな

僕も毎週日曜日野球だ😓

筋肉痛今日もひどいけど

心地いい❗️

仕事はいよいよ決算最終週突撃だね

昨日あたりスゴい売れていたな


球場でのベストショット

春だし

気持ち切り替えて

頑張らないとね

今日も仕事やりましょ

でわでわパーパーパー