きらっとぴあ様にてパーソナルカラー診断を開催しました。 | YUKIIRO

YUKIIRO

お片付けのお悩みと自分に似合う色のお悩みはお任せください!
お片付けサポート・パーソナルカラー診断をしております


     こんにちは(^^)
ワンシーズン10着でゆるっとかわいい私になれる♡

*整理&カラー*アドバイザー
     イクマ ユキコ     です。



3/9,3/13の2日間にわたり、
きらっとぴあ様で「似合う!が分かる パーソナルカラー」を
開催させていただきました。



申込み初日、2時間で定員に達し、
キャンセル待ちも20名以上だったとか。
あまりに電話が繋がらなくて直接問い合わせに
来られた方もいらっしゃったそうです。
本当にありがたいです!!!

開催当日は総勢16名の方々にパーソナル診断を。
自分に似合う色が分かって皆様様々な反応がありました。

似合う色と好きな色が一緒だった方、
以前にカラー診断を受けた時と同じ結果だった方、
自分では選ばない、家族が「似合う」と言ってくれる色が
カラー診断でも似合うという結果だった方…

中でも印象的だったのが、
好きな色と似合う色が一致したのは嬉しいですが、
いつもこの色ばかり手に取ってしまうんです…という方。

いいんですよ!
ファッションは他人からの評価のためにあるのではありません。
自分が好きな服を着て、それで褒められるのは
とても嬉しいことですが、
褒められるために好きではない服を着るのは本末転倒です。

カラー診断はファッションを楽しむための
ひとつのツールであって、それが全てではありません。

着ていてハッピーなら同じ色ばかりでもOK!
逆に「この色と言えば〇〇さんだよね!」と言われるくらい
自分のモノにしちゃいましょう!

いつも同じ色ばかり着てつまらない!
他に着るとしたら何色がいいの?
という方は、ぜひパーソナルカラー診断を参考にしてくださいね。


当日の様子はきらっとぴあブログにも掲載されています。


このたびは企画くださったきらっとぴあ様、
お時間を使って診断に来て下さった方々、
そして今回ご参加いただけなかったけど申込みくださった方々、
誠にありがとうございました。

非常に好評だったとのことで、
次回は秋に別の企画を考え中です。

またこちらでも告知したいと思いますので
よろしくお願いします。



ワンシーズン10着でまわす春のコーデ!

3月~5月の3ヶ月間、
トップス5着、ボトムス5着の計10着を
秋のコーディネートとしてご紹介しています。



**************************************************

佐々木ゆみかさんの新メニュー「しあわせクローゼットレッスン」。
クローゼットを整えるのに大事なのは
自分のファッションスタイルを決めること。
このメニューは自分のスタイル、いわゆる≪じぶん軸≫を定めて
クローゼットを自分らしい場所にして頂くサービスです。
オンラインでも訪問でもどちらでもOK!
その際、パーソナル診断(ご訪問のみ)をご希望の方には
わたくしイクマユキコが担当いたします。
(カラー診断は別途12,000円かかります)


<価格>
・1回3万円/3時間
※ご訪問は交通費が別途かかります。

素敵なクローゼットを目指しましょう♡



インスタグラムでも
10着着回しコーデやカラーにまつわる
あれやこれやを発信しています。



ホームページ作りました♪
クリック YUKIIRO