サマータイプでも秋には秋の色を着ます。 | YUKIIRO

YUKIIRO

お片付けのお悩みと自分に似合う色のお悩みはお任せください!
お片付けサポート・パーソナルカラー診断をしております


     こんにちは(^^)
ワンシーズン10着でゆるっとかわいい私になれる♡

*整理&カラー*アドバイザー
     イクマ ユキコ     です。



ワンシーズン10着でまわす秋のコーデ!

9月~11月の3ヶ月間、
トップス5着、ボトムス5着の計10着を
秋のコーディネートとしてご紹介しています。



今回は②+⑥

ふんわり袖の薄手ニットにプリーツスカート。
プリーツスカートは濃いカーキから薄いグレーへのグラデーション。
カーキは私には似合わないカラーですが
好きな色なのでボトムスで使うことが多いです。

それに加えてカーキは秋にピッタリの色。
サマータイプの私ですが
秋はやっぱりベージュやカーキなどを
着ることが多くなります。

サマータイプだからサマータイプの服しか着ないとかは
楽しくないですよね。

色って濃いとか薄いとか明るいとか暗いとか、
いろんな要素を含んでいます。
少しの工夫で、着たいものをガマンしなくて良くなりますよ。


コーディネートを作る秋の10着はこちら







インスタグラムでも
10着着回しコーデやカラーにまつわる
あれやこれやを発信しています。



ホームページ作りました♪
クリック YUKIIRO