首がスッキリ見える丸首の選び方 | Your story イメージコンサルタント見習いの修行ブログ

Your story イメージコンサルタント見習いの修行ブログ

イメージコンサルタントを勉強中の体験談をメインにつづるブログです。

 

 

こんばんは
イメージコンサルタント修行中のサヤマですニコニコ

 

今日は

首がスッキリ見える

丸首の選び方

お話していきますキラキラ

 

 

以前は丸首が嫌いだった私。

 


 

 

こちらの写真のような

えりの部分が首にぴたーっと密着しているもの

丸首と勘違いしていました。

 

 

いっぽうで

次の写真をご覧ください

 

 
指の第一関節ぐらいのゆとりを
もたせています。
 
こうすると、首元の開きは少なくても
首がスッキリして見えますよね照れ
 
 
 違いがわかるように

左右に並べてみた画像がこちらです下矢印

 

 

首の長さはもちろん

心なしか、顔も小顔に見える不思議目

 

 

 

image

 
冒頭の首に密着している丸首は
つまり首といわれる形状
 
 
首をスッキリさせて見せたかったら
 
image
 
丸首のラインが鎖骨の上にかかる開き具合に
なっているものを選んでみてくださいね晴れ
 
 
 
 
image
 
デコルテを開けなくても
丸首の開く位置を変えるだけ
顔まわりがスッキリして見えますよ
 
 
また次回の投稿をお楽しみに