2021年を数秘で読み解く会を開催しました。 | 兵庫・大阪 数秘とカラーセラピーを取り入れた心理カウンセリングとカラーアドバイスであなたの心と身体のお悩み解決のお手伝いをします

兵庫・大阪 数秘とカラーセラピーを取り入れた心理カウンセリングとカラーアドバイスであなたの心と身体のお悩み解決のお手伝いをします

10年のカウンセリング歴、病院の外来クラークでの患者さんへの対応スキルを活かして、お客さまの気持ちに寄り添いながら、生活に役立つカラーアドバイスと、人間関係・家族関係のお悩みを解決するセッションを行っています。

色と数字で人と暮らしを豊かにする
女性のための癒しサロン “ほっ”と・るーむ Saya
主宰 色彩生活ナビゲーター☆はるかです。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、「2021年を数秘で読み解く会」を開催、

2名様にご参加いただきました。

 

 

数秘から見た2021年とはどんな運気の年なのかを読み解き、

個人の運気と合わせて、1年をどう過ごすのがよいのかを

お話させていただきました。

 

ご参加くださったAさんは、

DayNumber(19)-BirthNumber11(29)-TargetNumber11(11)

Bさんは、

DayNumber(28)-BirthNumber11(38)-TargetNumber(17)

と、偶然にもよく似た数字をお持ちでした。

 

しかし、同じDayNumber 1でも

19日生まれのAさんは竹を割ったようなさっぱりした男性的な性格、

28日生まれのBさんは女性的でお世話好きと、

細かく見ていくと違いが分かります。

 

マスターナンバー11のお二人は、

繊細で鋭い感性の持ち主で、ファジーで、

カメラが好き、ビーズにはまっていたなど芸術に興味をお持ちと

11らしさが出ていました。

 

 

お二人は数秘に触れるのは初めてとのことで、

年運気・月運気の計算ではこんがらがっておられましたが、

これは何度もやって行く内に覚えられますニコニコ

 

お二人共、1年をどう過ごすとかあまり考えたことはないとのことで

ワークはちょっと苦労されていましたあせる

会社員だと、会社が仕事を与えてくれるので

1年をどう過ごすか考えるまでもないかもしれませんね。

 

BN11のお二人に感想を書いてくださいねとお願いすると、

「言葉にして表すのが苦手です~」

「どう書いたらいいの~」と頭を抱えておられました。

11番らしいです(笑)

 

 

流れ星受講後の感想流れ星

 

楽しくお話をきかせていただいて良かったです。

ますます数秘を知りたいと思いました。

数字は嫌いではないので、ハマりそうです。

(O.E様)

 

自分のことを考えるいい機会になりました。

行動する前に計画したり、実行して見たり、

考えることが楽しくなりました。

(M.N様)

 

* * * * * * *

 

 

‟ほっ”と・るーむ Saya は、

保護猫かふぇリアンの定休日(火曜日・水曜日)に

各種講座やワークショップを開催しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

↓↓↓

 

リクエスト開催も可能ですので、

遠慮なくお申し付けください。