活動再開しました! | 兵庫・大阪 数秘とカラーセラピーを取り入れた心理カウンセリングとカラーアドバイスであなたの心と身体のお悩み解決のお手伝いをします

兵庫・大阪 数秘とカラーセラピーを取り入れた心理カウンセリングとカラーアドバイスであなたの心と身体のお悩み解決のお手伝いをします

10年のカウンセリング歴、病院の外来クラークでの患者さんへの対応スキルを活かして、お客さまの気持ちに寄り添いながら、生活に役立つカラーアドバイスと、人間関係・家族関係のお悩みを解決するセッションを行っています。

色と数字で人と暮らしを豊かにする
女性のための癒しサロン “ほっ”と・るーむ Saya
主宰 色彩生活ナビゲーター☆はるかです。


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

久しぶりの投稿ですニコニコあせる

 

昨年8月1日に、尼崎市南塚口町に

長年の夢だった保護猫カフェをオープン致しました。

 

名前は「保護猫かふぇリアン」

リアンはフランス語で「絆」。

人と猫の絆を結ぶ場所になりたいとの思いから付けました。

 

 

昨年6月からカフェオープンの準備に入り、

大変慌ただしい日々を過ごして来て、

“ほっ”と・るーむ Saya の活動休止を余儀なくされていましたが、

12月より、リアンの定休日(火・水曜日)を利用して

活動を再開することとなりました。

 

数秘から見た2020年は、基礎を築く年。

そして、維持していくことが大事な年。

 

2019年に始めた保護猫カフェという仕事の基礎を築き、

継続することが私の今年の課題です。

 

また、2020年はオリンピックイヤーでもあり、

日本全体が活気に満ちてくるのではないかと思います。

経済効果も期待したいところです!

 

日本勢の活躍が楽しみです音譜

 

日本流行色協会が発表した2020年を象徴する色は

豊かな感情と身体の躍動を象徴するレッド 

ビビッドなHUMAN REDです。

 

詳しくは、日本流行色協会のHPをご覧ください。

 

                  (画像は日本流行色協会からお借りしました)

 

は、情熱や躍動感を表す色で、

見ているだけで元気が出ますよね。

 

個人的には、最近、疲労から気分が落ち込み気味ですが、

生活に少しを取り入れて気持ちを上げ、

お仕事頑張りたいと思います。

 

“ほっ”と・るーむ Saya保護猫かふぇリアン

どうぞよろしくお願い致します。