自分らしく生きるために | 兵庫・大阪 数秘とカラーセラピーを取り入れた心理カウンセリングとカラーアドバイスであなたの心と身体のお悩み解決のお手伝いをします

兵庫・大阪 数秘とカラーセラピーを取り入れた心理カウンセリングとカラーアドバイスであなたの心と身体のお悩み解決のお手伝いをします

10年のカウンセリング歴、病院の外来クラークでの患者さんへの対応スキルを活かして、お客さまの気持ちに寄り添いながら、生活に役立つカラーアドバイスと、人間関係・家族関係のお悩みを解決するセッションを行っています。

色と数字で人と暮らしを豊かにする
“ほっ”と・るーむ Saya 主宰
色彩生活ナビゲーター☆はるかです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

 

最近、数秘鑑定をさせていただき、

お客様から喜びのご感想をいただく中で、

改めて、数秘の奥深さを実感しています。

 

 

 

 

私が最初に「数秘」に出会ったのは2010年の1月でした。

 

数字だけでここまでいろんなことが解るのかと

ただただ驚いたのを覚えています。

 

その後、もっと数秘のことを勉強したいと思い、

2015年より、師事する岡部 雅先生のもとで学び始め、

 

今年、先生が創設された行動心理数秘学®の

認定講師となりました。

(先生のブログはコチラ→

 

この数秘との出会いによって

私は私自身を認め、受け入れ、愛することができるようになりました。

 

 

私は、BN9の母のもと、

母が理想とする人物になるよう育てられる中、

とても生きにくさを感じて過ごしてきました。

 

母は、私が自分の考えを持つことも、

私らしくあることも良しとはせず、

卑下することはあっても、褒めてくれることは皆無で、

私の中の承認欲求は満たされることはありませんでした。

 

私の気持ちは生き場を失ったままでした。

 

そんな私が数秘を学ぶ内に、

今までモヤモヤしていたことや悩んできたことが

私ってこうだったからなんだと腑に落ち、

目の前の霧がどんどん晴れていきました。

 

そんなことの積み重ねで、

私はようやく、母の求める「私」ではなく、

本来の「私」を見つけるができました。

 

母の呪縛から解き放たれた瞬間。

真の自立ができたのです。

 

これで、自分らしく生きていける・・・

 

とても長い長い道のりでした。

 

 

 

 

数秘に出会ったことで

自分のことが解るとともに、家族や周りの人のことも

前より数倍理解できるようになり、

人間関係も上手く構築できるようになりました。

 

ほんとに数字は奥深いですビックリマーク

 

 

今年、行動心理数秘学®認定講師となり、

気持ちも新たに

数秘の魅力を皆さんにお伝えする講座やお茶会を開催するとともに、

 

数秘を取り入れた個人セッションでは、

一人でも多くの方のお悩みに応えられるカウンセラーとして

皆様のお役に立ちたいと思っています。

 

 

 

■数秘メニュー■

 

宝石赤数秘カウンセリング     5000縁/90分

宝石紫数秘鑑定(フル鑑定)    2000縁

   Daynumber, Birthnamuber, Targetnumber から

   気質・才能・運気等について鑑定いたします。

宝石緑数秘鑑定(年サイクル)   1000縁

   年運気について鑑定いたします。

 

お申し込みは、申し込みフォームからお願いします。