注意陽性反応後の記事です。
まだ病院に行けていないので、ベビ待ちカテにいます。
 
 
本日病院に行こうと思ってます。
緊張とドキドキがすごいです滝汗
この吐き気は、緊張のせいなのか、つわりなのかわかりませんあせる
無事に育ってくれているかなつながるピスケ
 
今日は旦那さんが夜勤なので、、
もし辛い結果だった時は・・・・娘とやけ食いしようと思います。気持ち悪いけどゲロー
あと夜更かしして、好きなテレビ見るショックなうさぎ
 
今の体調はこんな感じです。
カナヘイキャンディ体温  相変わらず、低めの高温
カナヘイキャンディ気持ち悪さ  吐き気が少し復活。運転すると気持ち悪さアップ上矢印アセアセ
カナヘイキャンディだるさ  たまにだるい日がある
 
妊娠すると眠いと言いますが、昼間はそれほどでなく、
夜は早く寝るのであまり感じません。
1人目の時は、眠かった覚えがありますショックなうさぎ
 
でも、1人目の時妊娠初期は、真っ赤な出血ばかりしていたの
今回は、あっても少量の茶色い出血のみなので、良い違いもありましたつながるうさぎ