ドラマ、漫画、映画が大好きなゆったんです。

 

娘が寝ているとき、お風呂に入っているとき、

家事しながら見るのが幸福です。時々細切れになり、繰り返し見るので、

旦那さんには「飽きないのか」と言われますショックなうさぎ

 

今見ているのは、

 

カナヘイ花朝ドラ 「べっぴんさん」

朝ドラ歴は浅いのですが、見てますカナヘイピスケ

8時からは娘が教育テレビを見ているので、

7時半から見ますカナヘイうさぎまたは録画

 

カナヘイ花NHK「クイーン・メアリー」

前までは、毎週NHKさんで見ていたのですが、

年末のお休みで気になり、レンタルで見ています。今はシーズン2に入りました。

 

シーズン2に入り、まだ序盤ですが

カトリーヌがちょっとずつ憎めなくなってきました。

寧ろ4話のカトリーヌ好きです。

 

主役のフランソワとメアリーが見事にすれ違いツライ場面が多いのですが、

周りの人間模様も面白いので、止まりません。

 

カナヘイキャンディカッスルロイ卿 ・ グリア  今の所レイスよりカッスルロイ卿派

カナヘイキャンディローラ 誰よりも素敵なローラ 男運がないばっかりに、不幸に巻き込まれてく。。

カナヘイキャンディケナ・バッシュ このまま幸せで居てほしい。シーズン1よりケナが可愛くて好き。

            激動の中、ケナが癒しになるなんて。

 

カナヘイ花エレメンタリー シーズン4

 ちょっと視聴ペース落ち気味ですが、主役の二人が好きです。

 

カナヘイ花本日は、お日柄もよく1話

 話はとても好きなのですが、もこみち君の存在感がたっぷりで

 自然に見えないカナヘイびっくり

 

カナヘイ花カルテッド1話

 今の所まだ、面白い、面白くないの判断ができません。。

 夫さんがどうしたのかが、鍵ですね。「夫さん」の呼び方に面白かった。

 

 「妻のことは愛しているけど、好きじゃない」にグッときました。

 きっとうちの旦那さんもそうなんじゃ~~。

 

 私は、なんだろ~~

 「とって大事だし、失うのも嫌だし困るけど、恋愛感情ではもうないかも、家族愛。

  幸せだし、それでいいよね~つながるうさぎ

 

カナヘイ花ウォーキング・ザ・デッド

カナヘイ花ロスト

カナヘイ花ヴァンパイアダイアリー

 

それらを日常の楽しみに育児、家事、仕事してますつながるうさぎつながるピスケ

見たいものがたくさんあり、途中で止まってるドラマも沢山あります

 

でも、これらより一番見ているのは、

娘との教育テレビとあんぱんまんです