はい!そして次は私の薄い本の宣伝です←

 

ユーリ!!!とコナンのクロスオーバー小説です!

pixivで掲載していました「フラグクラッシャー勝生勇利」+「トラブルメーカー勝生勇利」に+「後日談」を載せた一冊になります。

現在とらのあなさんで通販予約受け付け中です!

(申し訳ありません。残数少なくなっておりますのでお早めに!!(TдT))

 

タイトル■【FLAG CRUSHER YURI KATSUKI】

ページ数■156P

サイズ■A5

 

↓↓こちら↓↓

https://ec.toranoana.shop/joshi/ec/item/040030664053

 

【あらすじ】

ロシアにホームを移した勇利とコーチ兼選手のヴィクトル。ある日勇利のもとに日本のスケ連経由で子供スケート教室の講師の依頼が来る。それに素直にノリ気になれない勇利は、ヴィクトルに「一緒に着いてきてもらっていい?」と、お願いする。

 

子供スケート教室の講師をすることになった勇利。
勇利に不安だから日本までついてきてとお願いされて、喜んでついてきたヴィクトル。
園子のツテで子供スケート教室に参加することになったコナン。
3人が出会って、物語がクロスし、そして殺人事件が起きて……

 

この1冊で犯人逮捕まで書ききったので、よかったら皆さん読んでくださいね!(*´ω`*)ノ

 

ちなみに

「フラグクラッシャー勝生勇利」https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7762161

「トラブルメーカー勝生勇利」https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9879245

上記2つはpixivで読めます\(^o^)/

 

そして氷奏12で配った無配ペーパーの小説\(^o^)/

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10017315