リブログです!

 

ぐりもさんのポンチョを精力的に宣伝しまくってますかのとでございまーすm(_ _)m。

そろそろ回し者かwww言われたらもう「そうです!私が回し者です(*ノω・*)テヘ」としか言えない感じなので、公認の宣伝隊長なってたら笑ってください\(^o^)/←

 

闇夜のストールポンチョってどんなの?って疑問もこのぐりもさんのブログで一発マイケルっ!………じゃなかった一発解決っ!

誤変換しました。イケしかあってないけど面白くないのでそのまま採用/(^o^)\←

 

これね……ほんとあったかいんでおすすめ……(*´ω`*)←

もうすぐ夏じゃないか?って?

いあいあ………冷房の寒さ対策に使えるよ!!!!←