どーも、どーもにっこり気づきキティ

毎日なんでこんなに早いんでしょう?




さやかチャンのBlog-IMG_7954.jpg

プーさん傘。さすととっても目立つ。




引っ越し作業・・・全然進まないー。

独身のときとわけが違う。



夫、

「来年あたりマンション買うぞ!」ってその気満々だけど、

もう嫌です。

なんとなーく、それとなーく止めてみます。





今回はペン1本やクリップ1個までちゃんと場所を決めてて、徹底的に片付いてる片づけやすい家にします!!!宣言。




私、、、、、、毎日何かしら探してるの。



1日5分物を探してるとすると、

1カ月で155分(約2時間半)

1年で1860分・・・・・・・





31時間も物を探してることにΣ(゚д゚;)


なんて無駄な時間!!!!!!




それでどんな物でも家を決めてあげようと思って。



あと、衣がえしなくて良い収納ね。




これから家のことの記事が増えるかも。

どうかお付き合いくださいっひまーり