おはようございます。

さっき起きました・・・。息子くんはまだ寝てますtakenoko



旅行して帰ってきて病気になって・・・生活のリズムが完全にだらけてしまいました。

これじゃだめだだめだっ。




今から気持ちを引き締めて頑張ります。




さて、タイトルのとおり

仕事を復帰することになりました!!!

先職場から電話があって、週1日でもいいから戻ってほしいって言われて。

正直もう働きに出ることはないと思っていたし、保育園の仕事は好きだけど働くことが好きじゃないので迷ったけど義母の薦めもあって引き受けました。



また子供たちに会える楽しみと働くだるさとで複雑な気持ちですww



週1日だけだから大丈夫かな?

頑張りすぎずに頑張ります流れ星





昨日は公園で遊んだり、コストコへ行ったりしました。

久しぶりの外の空気・・・・良かったにっこり気づきキティ



さやかチャンのBlog-IMG_8993.jpg
↑柔軟剤とハンドソープです。

いつも買ってる柔軟剤がなぜかなかった。



あとはピザやちらし寿司を買ったり。

夜ごはん作らなくてすんだ~ピース


コストコへ行くとついつい買っちゃうから、頻繁には行けません・・・。