今回で5回目のかいがい~な息子くん。


3才半ともなれば子も親も余裕ですな。



さやかチャンのBlog

飛行機では行きも帰りもずーーーーーーっと寝てくれました!

お昼寝とかぶったってのもあるけど、酔い止め飲ませちゃいました。

酔い止めって眠くなるからね。



今回の旅、

息子くん良い子すぎてびっくり!!!!!!

なんにも大変な思いしませんでした!

ひいお婆ちゃん、ひいおじいちゃんに対する優しさも涙が出そうになるほど凄くて今回連れてって良かったよ。




暇つぶしグッツは


さやかチャンのBlog-IMG_9446.jpg
シールペタペタ本と自分でプリントしたぬりえとお絵かき帳。

大活躍でした。



DVDプレーヤーはほとんど使わなかったな。

i phoneのアプリも使えるし。




脱ぎ履きがラクなようにクロックスもどきwなサンダルを履いてたけど、これは失敗。

台湾みたいな凸凹だらけの道は子どもには歩くの大変でちゃんとスニーカー履かせてあげればよかったです。





それにしても3才って言うこと理解してくれるし本当ラクキラキラ

2人目妊娠する前にどんどん海外行きたいなー。

行けるもんなら。