おおはようございます~

今日は幼稚園代休で何しようってすでに暇暇な親子ひよこ

どっか行きたいが口癖の息子くん超つまんなそう。

けっこう連れてってると思うんだけどなー。




昨日は誕生日。

これから20代最後の一年を過ごします。


ヤダーもうすぐ30じゃーん

とも思わないし、これといって豊富もないし・・・

とりあえず健康第一を心掛けます~。




昨日の母親参観。

楽しい時間を過ごせたよキラキラ


リボンのネックレスのプレゼント貰いました。


さやかチャンのBlog-IMG_7447.jpg

塗り絵や絵が苦手個性的な息子くん。

味があってママは好きよ~。



これが初めての息子くんからの母の日プレゼント。

ウルウルしちゃった!!







帰ってきてからは夫にプレゼント買ってもらいました。


さやかチャンのBlog-IMG_2179.jpg

ホームベーカリー二代目。

今回はパナソニック。

本屋にでてるホームベーカリーレシピってどれもパナソニック製基準だから次はこれにしようって決めてたの!

本当は・・・・・もういっこ上のお値段のが欲しかったけど旅行費も出してもらうし・・・言えない。



美味しいパン作るからね~~aya



おめでとうメッセージくれたみんな、ありがとう!!!!!

これからもよろしくね<<ハート>>