「プラレールの整理術」というタイトルで自分でハードル上げちゃったけど汗

我が家のおもちゃスペースの紹介だけです・・・。



日に日に増えてくプラレール。

そんじょそこらの児童館には負けないラインナップ。



さやかチャンのBlog-IMG_1047.jpg
↑レールや高架橋、トンネルなど




さやかチャンのBlog-IMG_2888.jpg
↑これは悲惨・・・sippai;*駅、踏切など






さやかチャンのBlog-IMG_3126.jpg
↑電車の収納場所。これでも足りなくなってきた。




電車は種類別に分けてハルトも片しやすいようにラベルを作りました。




さやかチャンのBlog-IMG_7728.jpg

これでお片付け上手になるかな~?





う○ちにかなりのこだわりがあってトイレで出来るのは遠い未来だろうと思っていたらひょんなことからトイレで出来るようになりました。

トイレでう○ち出来るようになったらプラレール買ってあげる約束だったので、また増えるはめにshock*


ひぇ~~~~~~~~~~~