夜中に寝ぼけて「コロッケ食べたい~!!」

って言ったり、笑ったり夢見て泣いたりするけど



昨晩は様子見に行ったら






さやかチャンのBlog-IMG_9368.jpg

座りながら寝てました!!!!!!!







幼稚園のはなし・・・・。



雨の日は園庭で遊べないのでどうやら年長さんや年中さんのお部屋で一緒に遊んでるみたいなのです。



「可愛いお姉ちゃんと遊んだのheart*

へぇ~と聞いてたら




「可愛いからチューとギューしちゃったイシシ

と・・・・。



年上好き。ハルトらしいわ。



「そのお姉ちゃんはチューしたときどうしたの?」



「やめて、やめてってばー!って言ってたww

と・・・。



嫌がってたらやめようね。



でも・・・・頑張ってね。笑