夫と共通で好きなもののひとつがLEGOなんです。

お互い持ち寄ったのがけっこうあって、今まではハルトの事故防止のために封印してましたがこの度ようやく出番でーす。



ただの箱にしまってたけど探しづらい!!!

ってことで~


ひらめいた電気

IKEAで買ったいいのがあるじゃ~ん。




さやかチャンのBlog-IMG_2104.jpg
このためのような収納BOXなのでひらめいたも何もないけど・・・

こりゃいい!!!

仕切り板は6枚付いてます。



蓮舫のように仕分けしまくったー。

これで足りるはずもなく、また追加購入決定ですな。



これの三分の一ぐらいの大きさのも買ってあったので


さやかチャンのBlog-IMG_0042.jpg
左がLEGO人形たち、右がプラレール&トミカの部品。

とっても良い。



おっきいのが400円ぐらい、小さいのが3組で300円ぐらいでした。(アバウトー)



おもちゃを整理するとけっこうスッキリする~sei




【次回入荷3月中旬】LEGO(レゴ) 3061 フレンズ パークカフェ 【フレンズシリーズ】【...
¥3,675
楽天

レゴ フレンズ デザインスタジオ(3936)
¥1,299
楽天

レゴ フレンズ 3065 ツリーハウス LEGO [おもちゃ] 【楽ギフ_包装選択】
¥2,680
楽天


↑女の子向け新商品。

欲しいっはーと*