おはようございます天気

今日はやらなきゃいけないこと色々あるのに雨でできない・・・。

こんな時免許があったらな~ってほんとう思います。

あ~~~どうしよ。


さて、昨日はハルトの入園に向けて幼稚園グッツを揃えに行きました。

どこも激混みでつかれた~~~。



これから体操着袋や絵本バック作り。

布を何メートル買ったらいいかすらわからなくて店員さんに聞いたら全部教えてくれて助かったheart+kira*

やる気のある今のうちにやるぞぐぅ~。


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜


本日の夫お弁当。


さやかチャンのBlog-IMG_7731.jpg
そぼろ丼、ひじきの煮物、ブロッコリーです。


昨日の夕飯が三食丼だったからその残りで。

詰めるだけだからラク。


夫はこうゆう献立が大好きです。

おかずを何品もだすよりも、○○丼とかカレーとか。

男の人ってそうなのかな??