ども、こんばんはケアベア ピンク


生理でブログどころではありませんでした。

いい加減病院行け~って声が聞こえてきそうです。

自分でも思います。

とりあえず生理痛の診断をしてくれる近場の病院は調べたんでホント行きます!!


今回も出勤日と重なってしまって本当辛かったけど、なんとか頑張った~。



婦人科に行かなきゃいけないのはもちろん、どうやら接骨院にも行かなければいけない。




おとといの夕飯時・・・・

ソーセージをテーブルに運ぼうとしたら足をくじいてすっころんでソーセージが宙を舞いました。

テーブルにも突っ込んで味噌汁はこぼれるしで

貧血かなんかで倒れたのかと夫は心配してくれました。


コントみたいな転び方だったから大笑いしちゃったaya


しかし、足首とひざが痛い・・・・。




今日の日中は良い天気だったねsei

天気が良いとそれだけで良い1日になる気がします。


たっくさんハルトと遊んで楽しかったな。



さやかチャンのBlog-IMG_5519.jpg