こんばんは。

LAに住んでいるいとこの結婚が決まりましたbellはーと*

なのでLAに行きたいのですが・・・


グアムに行く月ともろかぶり!!


夫も一緒にLAに行くか、私とハルトだけLAに行きグアムは半年後にしてもらうか・・・

贅沢な悩みです嬉



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

本日の夫お弁当。


さやかチャンのBlog-IMG_3991.jpg
玉子焼き、トマト、ぶり照り、切り干し大根の煮物です。



最近なんとか冷凍食品を使わずにできてます。

まぁ、またすぐ使うと思いますが。



お弁当ができたときはまだ外が暗くて写真はライトを使用。

そんな時間に起きてお弁当を完成させた自分を褒めてあげたい~。笑


6時代起床・・・うまくいってるよねこ

私の中では大大大~大進歩です!!!